カオルの不定期日記



下宮詩人 2010年04月14日(水)

  2010 4/14 (wed) 22:00pm
もうすぐ5月なのに寒い日が多い。どいつもこいつも狂ってやがる。


しもさん。
そりゃあないぜ。
まあ逝っちまったモンはしょうがねーけどさ。
17日のライブ終わったら
例のレコーディングの件で電話しようと想ってたんだよ。
アテにしてたのによ。

さっきマリさん電話で泣いてたぞ。
マリさん泣かしちゃマズいだろ。
マリさんの役目はお客さんを泣かすことだからさ。
「あのこはいいこだったよ。中学生のときから制服でライブ来てたの。
 せっかく更生してがんばってたのにね」
しもさん。
今度のマリさんのストーミーのPAどーすんだよ?

2月だっけな。
マリさんのライブでメンバーがミスしたのにさ。
しもさんが「PAが原因です」みたいな態度で客席にアタマ下げてさ。
あれはイカしてたよ。プロだな。
オレが親指立てたらさ(THUMBS UP!)照れちゃってよ。
帰り際に「カオル。電話待ってるからさ」って言ったよな。

結果的にだけどよ。
嘘ついたな。

ったくよ。
死にてー死にてーわめいてるヤツもいるしさ。
しもさんみたいに塀の中と娑婆の往復してさ。
やっと更生して「長生きして親孝行する」ってさ。
それなのにお母様に発見させるなんてさ。
今度逢ったら殴るからな。

寂しいよ。

オレ言ったじゃんか。
「しもさん。ヘロよりスピードより酒の方が怖い。酒はヤバい。
 24時間どこでも買える。どんなドラッグより強烈だ。
 やめろとはいわないけどさ。記憶なくすまで飲んじゃダメだ」って。

アシタはサムズでマリさんがライブだから
打ち合わせついでに様子みてくるからよ。
ちゃんとマリさんに謝らないとぶっ飛ばされんぞ。

しもさん。
17日のライブはしもさん想って1曲ぐらい唄うよ。
しもさん。
お疲れさん。
新聞のカタスミにも載らないような小さい死だけどさ。
オレはたぶん忘れないよ。
たぶんね。

また。
 


- Web Diary ResVersion ver 1.09 -