カオルの不定期日記



誕生日詩人 2010年03月30日(火)

  2010 3/29 ( mon ) 20:00pm
まだ寒いな。


宮崎のアニキにもらった黒い高級傘を盗まれた。
レインハウスのドアの屋外テレビのところに置いてあったのだが。
犯人に心当たりがある方はレインハウスの詩人まで。
賞金はカツオフレッシュパック食べ放題です。
また「ワケアリ」の黒猫さんも歓迎します。

もうすぐ誕生日だ。
でもオレはあまり誕生日に「思い入れ」というのは少ない。
誕生日はなんとなく食事をして暮らしていれば
わりとすんなり訪れるからだ。
個人的には「5/1 断酒9年目突入」の方がアイツ。

46年。
あまり実感がない。
でも人生の半分は過ぎたんだろうなとは想う。
いまのところ「徒花(あだばな)のような人生だな」と。
徒花:花は咲くけれど実を結ばない花

「酔生夢死」ということばが好きだ。

毎年たのまれもしないのに
自主的にやっている「ヒッピーバースデー」は愉しみだ。
去年は渋谷クレストでやった。
コインロッカープレゼントや写真詩集プレゼントをした。
ながい階段にも工夫をした。

今年はそういうアイデアはいまのところない。
でも「 eros 初ライブ」が愉しみでしょうがない。
アシタと2日がリハだ。
なんとか新曲を間に合わせたいと考えている。
お客さんといっしょに誕生会を終演後にできたらと考えている。

毎日ライブの準備で忙しい。
ピアノには影響がないけれど右手の薬指をヤケドした。
レインが風邪気味でなかなかよくならない。

密かにだけれど。
オレはすごく燃えている。

おりょー。
 


- Web Diary ResVersion ver 1.09 -