カオルの不定期日記



徹夜中詩人 2010年02月17日(水)

  2010 2/17 (wed) 19:30pm
寒さには耐性があるのだろうか。


徹夜中。
これを書いたら映画をみて眠ります。

「演歌のベースラインは3パターンしかないのでは」と。
隣人がよく爆音で演歌を聴いている。
いや。
そんなにおおきな音量ではないかもしれない。
だって「夫婦の会話/イビキ/電話の音」などがよく聴こえるから。

もしかして隣人は「3曲だけをエンドレスリピート」の可能性もある。
とにかく単調なベースラインだ。

まあこちらもロックガンガンだったり
レインにゃままままま〜だったりだから
「いってこい」ってカンジか。

しかしレインってばよ。
ネコなんだからたくさん寝なきゃなのによ。
まあうとうとはしてるんだけど
トイレいったり洗物してたりするとトコトコついてくんだよな。
夜明け前に窓あけてくり〜とかさ。
レインってばよ。


趣味の徹夜というのは
なんとなく「達成感/カタルシス」みたいのがある。
日記も書いた。散歩もした。医者にも行って採血をした。
ライブの誘いの電話があった。打ち合わせの日時も決まった。
なんだかそれで「今日は充分がんばったなオレ」だ。


カオルのキッズ用携帯「イエロードラゴンの内臓辞書」によると。

エロス 1 ギリシャ神話の愛の神
    2 プラント哲学で、美と善の理想を求める、純粋に精神的な愛
    3 肉体を求める、性的な愛

わりくねーな。

いいか。
新バンドは「 eros 」で。

4/5のワンマンに初披露します。
エロスを「最初から見てるファン」募集中。

アシタは夜から都内某所で密談食事会だ。
あさってはエロスのリハだ。

今宵は絶海の孤島の動物のように静かに深く眠るのだ。

あ。
そうだ。
夜明け前に地震あったぞ。
レインハウスかなり揺れました。
レインはアクビしてました。

おしまい。

すみおや。
 


- Web Diary ResVersion ver 1.09 -