カオルの不定期日記



愛詩人 2009年05月06日(水)

  20000009 5/55 ( tue) 16:00pm
雨が降っている。


携帯でこれを読んでいるヒトには
この「愛の羅列」がどう見えるのだろうか?



愛愛       愛愛愛愛愛愛 愛       愛 愛愛愛愛愛愛愛  
愛愛       愛    愛  愛     愛  愛
愛愛       愛    愛  愛     愛  愛
愛愛       愛    愛   愛   愛   愛愛愛愛愛愛  
愛愛       愛    愛   愛   愛   愛
愛愛       愛    愛    愛 愛    愛
愛愛愛愛愛愛愛  愛愛愛愛愛愛    愛愛愛    愛愛愛愛愛愛愛  

これだけ書くと気持ち悪いなあ。

カオルの「HPコーナー」は
間口を広げたり個人情報とかを考えて
「アドレス未入力でも投稿できる方式」をとっている。

最近「アドレス未入力」の方からのメールは
圧倒的にカオルにとっては気分の悪いモノが多い。
それを読んだりHP上でそれについて書くのが嫌になって来た。
唯一「未入力でよかったもの」は
以前レインブログで「デパスについて」でちょっともめた時に
「当事者の方」から「謝罪とお礼」のメールだけだ。

だから今後は「カオルHPの投稿欄はアドレス入れないと書けない方式」にする。
いいか。
アドレスを入力しないと投稿できないシステムに近日中に変える。
逆に言えば。
「アドレスを入力すれば誰でも書ける」んだ。
それが「架空のアドレス」だとしても。
bakabakabakaoru@sex.comとかでも。

事実上は何も変わらない。

もちろん「Q&A 恥ずかしいから匿名/ハンドルネーム」はオッケーなんだ。
ただ内容によっては「公開せずに個人的に返信した方がよい物」もあるし
「この内容でいいのか?」的なヤリトリもできる。

ああ。
なんだか疲れてきた。







ぞ。


今回の質問は本当に面倒くさかった。
まあ「ただの好奇心」なんだろうけれど
オレが放り出して来た女性達を想い出してしまうし
またその女性達がこれを読んでいたら喜びはしないだろうと想う。
どうしてオレに恋人ができたかどうかとか気になるんだろう?
それを知ることが「質問者」にとって「すごく重要」なのだろうか?
それだったら「個人的に返信」をしたかった。

時間をかければ「IPアドレス」とかで
過去に書き込みや投稿したヒトなら特定はできるのだが
そんなバカなことに時間は使いたくない。

誤解のないように言っておくけれど
「ほとんどの返信可能なメール」は嬉しいモノが多い。
でもたまに
「遥なんとかって女性エッセイストの
 訳のわからん文章をコピペして送って来る未入力の人」とか
「アンケートの内容に反論したら
 未入力で反撃するヒト」とか
今回の質問のようなモノがオレをいらつかせる。

よっぽど「すべての投稿欄を閉鎖」とも考えたが
それはしないことにした。

「ごく少数のオタンコナス」のせいで
「大多数のファンの方」の窓口を閉じたくなかったからだ。

投稿システムの変更には少し時間がかかる。
お客さん。
いまが「未入力でカオルを困らせるチャンス」でっせ。

しかし。
「オタンコ」ってなんだろう?
ナスの変種か?

こんな時はどうすりゃいいんですかね。清志郎さん。
「愛しあってるかーい!」って
オレがシャウトしても決まらないんですよ。


また。
 


- Web Diary ResVersion ver 1.09 -