カオルの不定期日記



スパイ坊主詩人 2009年04月04日(土)

  2009 4/4 ( sat ) 21:00pm
陽が暮れてから雨が降り出した。


今日は渋谷に「最後の仕掛け制作」をやりにいった。
今日は職務質問をされなかった。

どんなモノを制作したかは来場者のお楽しみで
詳細は書かないけれど「デジカメなどを用意しろ」ってカンジの大作だ。
「カオルってばこんなばかばかしいモノを
 一銭にもならないのにー」ってカンジの大作だ。
ライブ終演後は「燃える粗大ゴミ」になる。

「入り待ち部隊」へ。
カオル入り 13時頃
塚本入り  14時頃
サクラ   15時頃
たねけん  15時頃
(天候や機嫌によって入り時間は変わるかもしれません)

20曲ぐらい唄うので会場にはイスを用意する。

これを書いて明日の荷造りをして
風呂に入ったらレインと「ふたりで誕生会」をやる。

カオル「なあ。オレが生まれたのって何時頃だ?」
ミチコ「えーと。4月5日だよ」
カオル「知ってる。オレが知りたいのは時間だ」
ミチコ「そんな昔のことは覚えてないけど夜じゃなかった」
カオル「そうか。表向きは満月の夜に生まれたことにしてある」
ミチコ「あんたの先祖はね。明智光秀のね」
カオル「お。かっこいい」
ミチコ「光秀に13人の優秀な部下がいてね」
カオル「おお。明日自慢しよう」
ミチコ「その下から2番目のヒトの弟のね」
カオル「雲行きが怪しくなって来た」
ミチコ「その弟さんはお坊さんで主に諜報をしてたの」
カオル「明智とはかんけーねーのか。
    つまりスパイの坊主の血を引いてるわけだ」

まあいい。

さて。
人知は尽くした。
天命をまとう。

せめて。
晴れて欲しい。
欲張り過ぎですかね。明智さん。

また明日。
 


- Web Diary ResVersion ver 1.09 -