カオルの不定期日記



メルマガ風詩人 2009年04月01日(水)

  2009 4/1(wed) 15:00pm
すごく寒い。温暖化なんて嘘じゃないか?


さまよえる子羊のみなさまハロー。
オレはあと85時間ぐらいで45歳だ。
喫煙歴に平均本数をかけると438000本の煙草を吸ったことになる。
なんとか100万本を達成したい。

さて。
4/5にカオルはワンマンライブをやる。
渋谷o-crest 「ヒッピーバースデー」だ。
チケットは4500円だが「写真詩集とドリンク付き」だ。
写真詩集には書下しの短編が3つはいっている。
これの制作過程でたくさんの紙を使った。
それを捨てるのはもったいないので
猫や帽子の形に切り抜いて写真詩集の最後のページに貼付ける。
300枚も切り抜いたぜ。

さらに当日チケットの半券で抽選をして
「45名様にコインロッカープレゼント」をする。
かんちがいするなよ。
コインロッカーをプレゼントするんじゃないぞ。
その中に「カオルのレアアイテム」を当日の新聞にくるんで
その鍵を渡すんだ。
鍵のプレゼンテーターはプロデューサーの塚本晃だ。

中身の例。
・キャッツアイの指輪
・衣装
・オリジナルジッポ
・ロボット
・無条件幸福やカラスの登場DVD
・帽子(未洗濯)
・魔法の石

など。

それにぜんぶ違う文面の手紙を手書きした。

会場のクレストは階段を95段昇らなければならない。
道中退屈しないようにあれこれ小細工を考えている。
疲れるけれど充実した日々だ。

いまは毎日リハをして
夜中にコツコツと「4/5用映像」を作っている。
レインは遊べないので不服そうだけれど
「レイン。たぶん当日はレインのお土産沢山あるぞ」となだめている。

7月ぐらいまでライブの予定はあるのだけれど
オレは「この日が最後かも」のつもりで全力を尽くす。

今日は4月T日。
エイプリルフールだ。
オレはこの文章の中で「ひとつしか嘘をついていない」だ。

プレゼントなんぞオレがやるから
手ぶらで遊びに来てくれ。

あちょー。
 


- Web Diary ResVersion ver 1.09 -