カオルの不定期日記



ユーチューブ詩人 2008年04月20日(日)

  2008 4/19 (sat) 13:00pm
曇天。やや強風。


去年の今頃にオレは「活動休止宣言」をして
レインブログをはじめて「レイン失踪事件」があり。
「死ぬ日が知りたい」と願い日に80歩ぐらいしか動かない日々。
ジャンクフードをかじり太宰治やつげ義春を読み
あるはずのない「答え」を探して悶々としていた。

それから1年。
ブイーンと時が流れた。

なんかオレ。
けっこう復活したかも。
3月は新曲の歌詞に苦戦したし
10日のサムズのサンバカも
12日のジェネ会も用意が大変だったし
とても疲れたけれど「唄うのって楽しいな」と想った。

そして「ジェネレーションズは当分唄い続けよう」と散ったサクラに誓った。
サクラよ。オマエだって咲く時には「散ること」なんか考えてないよな。

我がカオル部隊デジタル特撮班の活躍で
オレの念願であった「カオルの動画」がyou tubeで見られるようになった。

ジェネレーションズ
http://jp.youtube.com/watch?v=oBKYoB_ae4A
誰ハロ
http://jp.youtube.com/watch?v=ioFf-b-qJfg

みんなで見よう。
コメントも書こう。
どんどんヒトに広めてくれ。
4クラスに3人ぐらいの割合で「隠れジェネラー」が存在するはずだ。
(カオル部隊適当統計班調査結果)
オレはそういうヤツらに
「カオルというロクデナシ」と「ジェネレーションズ」という曲を伝えたい。

みんな。
よろしく頼むぞ。

オレは「トンネルを抜けたような気分」だ。
またいつか「トンネルの中」になるかもしれない。
でもいまは「晴れている」んだ。
まあ「ナチュラルロー」なので「都会の快晴」程度にだが。

「どうやってトンネルを抜けたか」はいずれココに書く。

ライブが終わってからも毎日飛び回って「動いている」せいか
お客さんからもらった「熊笹エキス」が効いたのかわからないが
最近のオレは新陳代謝が非常にいい。
カオがすぐあぶらっぽくなるので
「ノンアルコールのカオ拭くスースーするヤツ」が欲しい。
アタマの中も「やりたいこと」でいっぱいで。

やりたいコト。
「海賊盤 山賊盤 盗賊盤リニューアル」(現在売り切れ中)
「レインの動画DVDRや生写真制作販売」
「リンダ ハダカのレディのバラッド ジャスミン 夕焼けの唄
 アフターカーニバル チェインスモーキグブルース などの録音」
「6月千葉ルックのスモーカーズナイト用ノベルティーグッズ制作」
「黒猫物語ブログ移転。挿絵を描く」
「写真立てやイラストの制作販売」
「初夏にジェネ会ツアー」

楽しい。
くふふ。

でもずっとひきこもりだったのですぐ疲れる。
だから今日はずっと眠っていた。
黒い猫を抱きながら。

「創作に必要な時間」のために
「たくさん寝たり喰ったり恋をしたり」が必要なんだなあと想う。

アシタは恋を拾いにチャイナタウンへ。
月曜日は渋谷で海賊山賊のジャケット作り。
火曜日は精神科へ行きその後密談など。
水曜日は歯医者へ行きその後作戦会議など。
木曜日は新曲を作りにスタジオへ。
金曜日は塚本とリハとお絵描き。

その合間をぬって黒猫物語やHPをやる。

昨日は疲れていて風呂に入らなかったから
いまからシャワーを浴びる。


んじゃ。

あちょ。
 


- Web Diary ResVersion ver 1.09 -