カオルの不定期日記



連続喫煙者哀歌詩人 2008年03月04日(火)

  2008 3/3 (mon) 23:30pm
夜はまだまだ寒いな。


今朝。
メガ醒めたら。
新曲の歌詞がプリントアウトされて机の上にあった。

レインのシワザかな?
きっと詩が苦戦していると
「ずっとギターでうるさい」から夜中にレインが。
やっつけちゃったんじゃないかってオレは想うんだよ。

夢遊病かも。

くふふ。

いずれにしてもオレは「あんまり記憶がない」から得した気分だ。

ワンマンで発表する。
つもり。

こんな歌詞です。

「Chain smoking Blues 」
作曲 カオル 作詞 レイン?

チェインスモーキング ブルース 
飛ばし疲れて 路地裏にしゃがみ込んだ
夕焼けでタバコに火をつけりゃ
Lai la la ….

4ビートで煙がゆれる
待ちぼうけのジャズ喫茶
指先でリズムをとれば
Lai la la ….

去りゆくものが とても愛しく見えました
ボクはまるで 濡れたタバコ
灰皿の中で崩れてく

チェインスモーキング ブルース
汚れたヤツは この街に似合わない
よそ者気分でくわえタバコ
Lai la la ….

チェインスモーキング ブルース
最後の場所で 煙を
吐き出した
ボクらのかわりに壁を越えろ
Lai la la ….

綺麗な街を 走り抜けてく「3ナンバー」
くちびるには 苦い香り
アナタのことを忘れない



今日はスタジオで4時間近くリハをして
コレを書いて「Q&A」を書いて風呂を掃除して
ブログに動画をアップして大変によく働いたよ。
それなのに。
「1円も儲かってない」のはなぜに?

じゃ。
 


- Web Diary ResVersion ver 1.09 -