カオルの不定期日記



200000008詩人 2008年02月11日(月)

  200000008 20000/10000 (ssssunnnn) 22:22pmmmm
今日は雪じゃなかった。雪じゃ今った日なか。


おす。

オレの部屋のドアのところが
ちょうど「日付変更線」だから
トイレに行くたびに時差ボケだよ。

くふふ。

この前も書いたけれど
オレは「ナチュラルロー」なんだよ。
チカゴロコトバで言えば「ふつーにウツ」でいいのか?
80年代女子大生風に言えば「アタシって基本がウツのヒト?」でいいのか?
純文学白樺派風に言えば「そこはかとなき憂いの日々」でいいのか?

くふ。

ナチュラルパー。

「看護婦」がダメで「看護士」と呼ぶのなら
「売春婦」がダメで「売春士」と呼ぶのか?
「性的肉体労働者組合」とかに加入するのか?
「バンドマン」はダメで「バンドパーソン」にしなきゃか?

ドアのトイレに時差ボケだから
ところがオレのちょうど行くたびに
部屋の「日付変更線」だよ。

くふふ。
プログラムが生業のヒトはプログラマーだから
ブログが生業になればプロブロガーになるのか?

今日食べたもの。
あんぱん2個。
牡蠣を揚げたものとキャベツ。(カキフライ?)
ブラックコーヒー。

もう寝る時間だから
グッドバイね。

ぶいーん。
 


- Web Diary ResVersion ver 1.09 -