カオルの不定期日記



ンーイブ詩人 2008年07月24日(木)

  2008 7/23 (wed) 22:00pm
今日も暑かった。


ベタベタするからこの季節は使わないが
冬は乾燥でカイカイのカサカサするので
「コエンザイムQ10 スキンローション」というのを使っている。
500mlも入っているからなかなかなくならない。
今年の冬で4年目になる。
たぶん「熟成」されて効果が倍増だ。

44歳になってタバコもプカプカなのに
「わりと肌綺麗かも」なのはこの熟成だろうぜ。

くふふ。

アシタは「鶴見区主催の肺がん検診」の日だ。
いちおう予約は入れたのだが朝9時入りだからムリかも。
自覚症状はないしコエンザイムを塗ってるから大丈夫だろ。

くふふ。

どうしてオレはお中元をもらえないのだろう?
サラダ油とかは欲しくないからか?
たぶん社会的地位がないからだろう。

7/27のワンマンの日には
ライブ終演後に線香花火をステージでやろうと想っている。
これはオレなりの「企業努力」だと想って欲しい。
サーマーフェスなんぞでは
いい時間帯にバンバカドンドカと打ち上げ花火をやるから対抗するの。

くっふっふ

シミやそばかすに非常にいいという「モンタレノイドSVC」ってご存知か?
んなわきゃねーだろ。
4秒前にオレが適当マシーンででっちあげた成分だからよ。

あー。

あー。

27日のワンマンでリクエスト募集中。
ブログのコメントに書いてね。
来られない人でもいいよ。

オレの脳は逆回転。
ンーイブ。
ブイーン。

また毎週。
 


- Web Diary ResVersion ver 1.09 -