カオルの不定期日記



夢想詩人 2008年02月07日(木)

  2007 2/7 (thu) 22:30pm
今夜は「満月の逆」。なんと呼ぶのだっけ?



オレはほとんど部屋の中にいる。
レインをヒザにのせてゲームをしたり本を読んだり。
気が向くとレインの写真を撮りブログを書く。
それ以外の時間はなにをしているかというと「夢想」だ。
うつつを抜かし夢の世界に意識を飛ばしている。

ブイーン。

ライブ活動を再開したが
オレは基本的に「ナチュラル・ロー」だ。

今日は暮れのワンマン以来初めてスタジオに行った。
まったく声が出ず腹筋がピクピクした。
なまってやがる。

百科事典や教科書などの「偉人」とかで
オレの記憶によれば「思想家・夢想家」という肩書きのヒトがいた。
思ったり想ったり夢みて想ったりの家。
それで喰っていけたのか?

ドリーム シンキング ハウス
dream thinking house

うまらやしいかりぎじゃないか。
うらやましいかぎりじゃないか。

今年は塚本晃と「ジェネレーションズを唄う会」というのをやるのだが。
それはジェネレーションズだけを唄うのかな?
そんなコト訊かれてもだよな。

くふ。
くふふふ。

昔さ。
明日の天気を占うのに「靴投げた」よな?
かたっぽ表でかたっぽ裏だとなんだっけ?
エジプト行ってピラミッドのてっぺんから
靴を投げて両方「裏」で次の日にほんとに雨が降ったら
たぶん「神」としてそりゃあ豪勢にあつかわれるぜ。

昼に目覚めて
そんな夢想をしているとすぐ夕飯だよ。

じゃあまたね。
 


- Web Diary ResVersion ver 1.09 -