カオルの不定期日記



バンド名詩人 2008年01月08日(火)

  2008 1/7 (mon) 8:20am
ヒトビトの「働きたくねーよ」な気分を代弁しているような曇り空。


なぜだろう?
今朝はスッキリと8時ちょうどにメガ醒めたぞ。

せっかくだから万年床の中で
簡単なストレッチをした。
窓とドアを開放し空気をイレカエタ。

カオルの今年の目標は。
・ 月5本ぐらい「黒猫物語のブログ」を書く。
・ 週3つぐらいHP日記を書く。
・ 10日に1度ぐらいはレインの写真を撮る。
・ たくさん歩いてたくさん水を飲む。
・ 「大変なこと」や「めんどくさいこと」は避けていく。

「ライブ関係」はまだハッキリと決めていないが
「新曲をつくりたいなあ」と想っている。

年末に千葉ルックのヒロシさんから連絡があり
「カオルさんの曲名をバンド名にしたいってヤツがいる。
 『ガラクタジェネレーションズ』にしたいと。
 だから『いいんじゃない。事後承諾で』ということで
 事後承諾の連絡をしました」とのコト。

快諾しました。
「自分の曲名がバンド名になる」ってのは
非常に嬉しいもんだ。
ライブハウス時代。
「お。キミタチのバンド名はとてもイカすね」
「コレはレディオヘッドの曲名からとったんです」
こんなのに軽く憧れていたからよ。

欲が出た。
若きバンドマンよ。
キミタチもカオルの曲名をどんどんバンド名にしたまえ。

例。
・ スイートレボリューションズ
・ ブラックリストラバーズ
・ ジェリービーンズ
・ ロザリオスイング
・ サタデイスーパーマーケッツ

そしてガバガバ売れてしまえ。
そしてオレとレインに分け前をわけろ。
「リスペクト」なんてわけわかんないモンはいらんぞ。
オレとレインは「カタチある愛(出典:山田晃士)」が欲しいんだぜ。

以上。
また毎週。

あちょー。
 


- Web Diary ResVersion ver 1.09 -